忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
監査あああああ!!!!;

今年はもう来ないだろうと思って油断してたら年末最終日に打ち合わせをつっこまれた、これは許す!!

何の前触れもなく12月24日の昼にいきなりメールでそれを報せてきてほのぼのクリスマス気分を一掃された、それもまあ許す!!!

しかし明日貴殿が午後出勤なのは許さん。

どんなプレッシャーの掛け捨てだよ!!!なんで宣戦布告を今日するんだよ!!!そしてなんで己だけ思いっきりクリスマススケジュールなんだ貴様ああああああああ!!!!!!


ちきしょう・・・もう作らなきゃいけない資料のことで頭がいっぱいでクリスマス楽しむどころじゃ無い・・・
;;
PR
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]