忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
あけましておめでとうございます。年末年始、いかがお過ごしでしょうか。
新しい年が明けると、色々と思うことがありますね。
たとえば、

・今井選手の記録がこんなに早く破られるとは思わなかった。
・福島県の山神発生率はどうなってんだ。
・ていうか金栗杯が完全に「山登りで賞」になってしまったんだが収集はつくのか。
・ごぼう抜き記録「20人」は次の記念開催が行われない限り物理的に更新不可能な数値なんだがこのままでいいのか。
・その20人抜きのダニエル選手より速く走って2年連続区間新を達成したモグス選手にも金栗杯をあげて良かったんじゃないのか。

などなど。
あれですよね、山の神って、ボーナスポイントつきすぎの最終問題みたいな存在ですよね。今までの経過はなんだったんだみたいな。
柏原選手、お見事でした。東洋大学優勝おめでとう!
・・・・・よ、欲をいうなれば、竹澤選手がいるうちに早稲田の優勝が見たかったです。


ところで、年末に会社の後輩が最近流行の占いの本で私の今年の運勢を占ってくれたんですが。

後輩「江戸女さん!2009年はいい恋愛運が出てますよ!ほら!ここです!」
江戸「・・・??失恋の暗示って書いてあるよ?」
後輩「失恋はします!でも大丈夫です!その後、ゴリラにさらわれるって書いてあります!」
江戸「・・・ゴリラ・・・・」
後輩「ゴリラです!ね!?いいでしょう!?」


良くはないだろ。

何がどう大丈夫だというのか。
失恋した上にゴリラにさらわれるってむしろ踏んだり蹴ったりじゃね?
いや、わかるよ、この私をさらうなんざ、美的センスの面から言っても腕力の面から言ってもゴリラぐらいしかやりそうにないことだとは思う。そこは思うが、しかしだな・・・
惚れた男1人に失恋したら、たとえ100匹のゴリラにかしずかれても嬉しくないと思うのは私だけなのか・・・ゴリラだからとかいう以前の意味でな。
本には、失恋にいつまでもくよくよしてないで外に出て積極的にゴリラにめぐり逢え、みたいなことが書いてあったが、まだしてもいない恋にそこまで言われる筋合いは無いと思う。

ていうかなんでゴリラ・・・・
PR
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]