忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
かつて女の親友から、

「江戸女はずっとそのままでいてほしい。結婚とかしてほしくない」

としみじみ言われたことはありましたが、まさか今日初めて髪のセットしてもらった男の美容師さんに、

「江戸女さんは、料理とか得意であって欲しくないですね!」

とまで言われるとは思わなかった。完全に予想外だった。ツッコミは入れた。

他人にどういう印象を与えてるんだ私は。同性から独身を望まれる女はいても、異性から料理下手を望まれる女はめったにいないと思うよ。そりゃモテねぇはずだわ。
終生結婚できない予感がまたひとしお強くなったところで、本日は友人の結婚式に参列してきました。


・・・・冬の風が沁みるなあ・・・・・
PR
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]