忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[275]  [274]  [273]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264


ところで、日本帰ってきて真っ先に買ったのが銀魂25巻でした。
うおー面白ぇー!神威は人気出そうだなあ。
つか月詠が可愛ぇー!!神楽ちゃんもめちゃくちゃ可愛ぇー!吉原バンザイ!!
月詠、ほんと生きてて欲しい・・・やだよーやだよーここで死んだら可哀想過ぎるよー(涙)
そして星海坊主の色んな意味での器の大きさに感じ入りました。神威はまだまだ親父を超えられない気がします。っていうか鳳仙もどんなシーンと息子を重ねてんだ。

銀魂で一番好きなキャラは近藤さんでした。が、何巻ぐらいからでしょうか、銀さんになってました。
近藤さんへの愛は一ミリも後退していないんだ・・・・しかし銀さんがそれを上回る速度で成長してな・・・緩急絶妙でかっこよすぎなんだよ銀さん。ページ隅のちっちゃいコマでもぬかりなく神楽かばったり新八かばったり子犬抱き上げてたりしてるのがもう・・・・今回も神楽抱えてますね。そりゃ神楽も銀ちゃんになつくわ。

銀さんの、主人公にも関わらず甲斐性があるところが好きです。
PR
[275]  [274]  [273]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]