忍者ブログ
2007年1月8日設置
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
五輪には魔物が棲むと昔から言いますが、今日の奴はちょっと活発に活動しすぎたと思います。
桂治と冨田に土下座して詫びて来いや。

もうほんと、負けたっていうことよりあの鈴木選手が蹲って泣いてるのが一番辛いですよ・・・申し訳ない申し訳ないってさあ・・・・あなたは勝ったら皆のおかげだったって言うんじゃん。負けたときだけ自分のせいにするなよう。胸張って日本に帰ってきてください。

吊り輪の事故にはびびりましたよ。ヤフーニュースで見たときは「冨田は吊り輪で着地失敗」って書いてあったから尻餅をついたのかなぐらいに思ってましたが、帰ってVTR見てみたら着地が失敗とかそういうレベルの問題じゃなかった。事故だよ。普通に事故だよ。
大きな怪我をしなくて本当に良かった。体操は一歩間違えたら本当に危険な競技なんだなと改めて思いました。
しかし・・・・それでも四位ってところに冨田選手の凄まじさを感じる・・・・

で、もう一人凄まじいのが銀メダルの内村選手なんですが。
あん馬で二回落下して銀メダルって・・・しかも落下したことについての感想が「あーあ。とおもいました」って。
そこから完璧に跳馬決めてくるんだから凄いよ。っていうか本当にあん馬苦手なんだな
なんかこの人はほんと細かく可愛いです。あん馬で失敗した後はしょげてました。次の跳馬で成功した後は喜んでにちゃっと笑ってました。銀メダル取って記者に「カメラに向かってお父さんとお母さんに一言お願いします」と言われて、にちゃにちゃしながら照れて下向いて、結局、「いやー、それはちょっとムリです」って逃げて行きました。お前!(笑) うーむ、可愛すぎる。

PR
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]