忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
うわああああああん!!やっぱだめだあああああ!!NHKのアナウンサーが泣きそうになってるし!!!
谷選手、お疲れ様でした・・・すごいよ、この状況でも一本勝ちで銅メダル獲れるんだもん、立派なメダルだったよ・・・・でもやっぱ柔道は金メダル以外すごい切ないメダルだわ!!!むしろこの美しい一本勝ちがとてつもなく悲しい!!!辛ぇえええええええ!!!!!柔ちゃんが一番泣きたいのがわかるだけにもう辛ぇぇええええ!!!!
泣くなああああああ貴女は本当に頑張ったんだあああああでも普通泣くよなこれは!!!!
うわあああああああああああああああん!!!!!
PR
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]