忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
内柴あああああああ!!!!よくやったあああああああ!!!!!
偉いよ!!すごいっていうかほんと偉いよ!!
ちょ、ちょっとダルベレが心配だったけども!!でも大丈夫そうで良かった!腕とか痛めてなくて良かった!

内柴選手は五輪に愛されてますね。
五輪て絶対っていのが無いじゃないですか。誰もが最大限の努力をしてやってくるし、誰と誰が強いという下馬評もあるけれども、やっぱり五輪の女神に微笑んでもらえなきゃ勝てないっていうのがある気がします。
内柴選手は五輪の女神にモテてると思う。
アテネの決勝の一本勝ちも、観戦していた日本柔道選手団全員で「ナイナイナイナイ!!」と審判にツッコミ入れたそうですし(笑)。後日テレビ出演してた時も同僚みんなに「あんな技は柔道に無いです」って断言されてて吹きました。

今回も勝った瞬間「え!?俺勝ったの!?」みたいな顔をしてて、ほんと顔だけ見ると小動物系ですよね彼は。世界一の格闘家にはとても見えん・・・組み合った時とか相手選手はどんな感じがするんでしょうね。試合中はカメラからわからないところで眼光鋭くなってたりするんだろうか。それはちょっと怖い!

初戦から内柴選手の柔道は本当に面白かったです。どんな状況でも最後あくまで一本取りに行ってくれるんですよ!守りに入らないの!審判なんかメじゃねえぜ、攻撃の反対は反撃だぜ、みたいな!
そんで他の選手にはあり得ない体勢とかになる。立ってるのに寝技やってるみたくなる。宇宙空間でも柔道できる人だと思う。そして何気に最も情け容赦の無いタイプだと思う。

内柴選手おめでとうございます!!



PR
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]