忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
柔道ぉぉぉぉぉぉ!!!!谷本ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
すごいよすごいよ完璧な一本勝ちだったよ決勝!!!!おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
うわああああああ嬉しい!!素晴らしい!!!最高!!!!!
それにライバルのデコス選手、この人も素晴らしい選手ですね。ライバルとはこうあってほしいですよ。
ちゃんと組む!逃げない!!歩伏前進してこない!!足で技をかける!!それが柔道じゃああああああ!!!!正々堂々なんじゃああああああ!!!!
いやーいいっすねーほんと、審判の存在忘れられる試合は格別だわ!!!

ついでに表彰式の国旗掲揚の時、谷本選手の後ろの観客席で日本人青年とブラジル人青年の間に友情が芽生えててあれもいいっすねー。国旗に近い側に背の高いブラジル人、その隣に小柄な日本人と並んでたんですが、君が代が流れ始めたら急にブラジル君が振り向いて、

ブ「君、前くる?」
日「え?でも・・・」
ブ「俺の後ろじゃ見えないだろ?日本がセンターポールなんだぜ、場所かわろう!」
日「あ、ありがとう!」

みたいな、そんな感じだったんですよ!それで、国旗に近いほうの席譲ってくれたんだぜ!後で二人で握手してた!!

でもって日本男子体操、銀メダル!!おめでとうございます!!!
すごいよぉぉぉお!!!低迷低迷といわれていた日本体操が二大会連続メダルですよ!!金銀ですよ!!
うわあああああおめでとうございます!!!

って喜んでたら時事通信社があまりに酷い記事書いててびびったねほんと。
おめえええええどこのどいつか知らんが心底嫌な人だなオイ!!!なんでそんな底意地の悪い感想を考えつくんだ!?人間が汚すぎてびっくりするわ!アテネ五輪からさらに代が変わって若手が出てそれでも銀メダル、土壇場でアメリカを逆転しての銀メダルがどれだけすごいことだと思ってんだよ!着地が着地がって、言っとくけど滑り台から着地するのだって完璧に出来る奴はなかなかいないよ!?そんなに金が欲しけりゃ山にでも行って掘って来いや!
そもそも読者層をどこに絞ったらこんな記事になるんだ・・・・わけわからん・・・・

いやー、でも本当にスポーツは清々しい!
勝って泣く選手、負けて泣く選手、どこの国の選手も美しいです!
PR
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]