忍者ブログ
2007年1月8日設置
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
太田選手に惚れた女性が絶賛続出中だと思います。
マスクを跳ね上げた時に顔が見えるというチラリズムがたまらんと思います。

フェンシングをちゃんと観戦(テレビですが)したのは初めてですが、面白いですねー!
フェンシングというと、イメージとしては騎士のかっこいいスポーツという感じがするんですが、以前試合をちら見したときには選手が全身白くてもこもこで蚕みたいで、なんかイメージと違う・・・と思ったんですが、今回ちゃんと見たらやっぱかっこいいんじゃん!!
暗い中でやる競技ってこの種目だけですね。伝統的な競技だけども電気でハイテク判定というギャップも面白い。銃でもこういう競技あったら面白そう。西部劇の決闘みたいなやつが。

柔道で上野選手が一本勝ちして連覇!開始46秒ですよ。早い。
今大会の金メダルは今のところ全員連覇ですね。柔道なんか波乱の展開ばっかりなのにやっぱり日本強いなー。
そして男子柔道のアルジェリア選手の準決勝の喜びっぷりには吹きました。早い早い早い!まだ決勝あるから!まだ泣くの早いから!と思ったら実況「コーチも泣いていますね」。だから早ぇって!!落ち着けって!
決勝ももうちょっとだったんだけどなあ。金メダル取ったらどんだけ喜ぶんだろうと楽しみにしてたんだが。

それから競泳バタフライ200mで松田選手が銅メダル!
怪物フェルプスとそんなに離されてなかった気がします。あの人常にものすごい先泳ぐじゃん。いたよ小学校の時のクラスに一人ああいうぶっちぎりの奴!みたいな。バタフライは確か彼の得意種目だったと思いますしきっちりWR記録してますが、松田もそこから1秒以内で入ってますからね。すごいよ。

会社行きたくないなあーもー!!
うちの会社にはフランスW杯に行くために一時会社を辞めた人がいますが、気持ちわかるよ。
しかしW杯終わった後、同じ会社の同じ部署に再就職できてるのがなぜかはわからない。
うちの会社・・・懐深いというか大雑把というか・・・・
PR
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]