忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251

雷がしつこいんですよ・・・(怒)

夕方からずっと雷ですよ。こんな日付の変わろうかという時間までまだ雷ですよ。

なんかね、ゴロゴロゴロメキメキメキビシャアアアアアッ!!!ドドドザザザザザアアア!!!!
みたいな感じで降って落ちてぱっと止むのが雷のあるべき姿だと思うんですが、この雷は別に雨を降らすわけでもなく派手に鳴るわけでもなく、ちょっとグルグル唸ってみよっかな、この辺で光っとくかな、みたいなやる気の無い感じなんですよ。
東京03のしゃべりたいアピールのコントみたいですよ。しゃべりたそうな雰囲気だけものすごく出してるのに聞き返されるまでしゃべらない、みたいな。食いつかれてから落ちたい、みたいな。
うぜええええええ気が散る!怖くてコンビニにも行けないしさっさと去れえええええ!!

あ、また光った。
PR
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]