忍者ブログ
2007年1月8日設置
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
「THE ICE」見るために名古屋行って来ました!見てきました!
史上かつてないほどタイミングの悪いスケーター、ブライアン・ジュベールは強化合宿に重なった為キャンセル!
ブライアン・・・あなたのそういうとこ嫌いじゃないよ・・・いつか日本来てね。

それで、ジェフは来てくれたんです。初めて見るジェフリー・バトルはやっぱり素敵な人で、でもなぜかハイタッチの時はうちらのところだけ飛ばして(涙)、でも素敵でした。何かまた難しい曲でエキシビをしていました。

しかし!!私が今最大熱を入れて叫びたいのは彼らではなく!!

サーシャ・コーエン壮絶可愛ぇぇぇぇぇぇ!!!!!! 

なんだあの非の打ち所の無い美少女!!!写真の100倍可愛いんですけど!!ただでさえ可愛い写真の100倍ってあんたほんと奇跡だよ!!!
抜けるような白い肌、ばら色の唇、濃い栗色の巻き毛と長い睫、仕立てられたライトノベルのヒロインか!!?ってくらい美少女過ぎる!!
パステルピンクで全身キラキラ光る衣装着てましたが、あんなの似合うのサーシャだけえええええ!!!
それでまた彼女のスパイラルの美しいこと素晴らしいこと。スピンもスケーティングももともとすごく美しい選手ですが、スパイラルはもう、まだ滑ってるの!?ってぐらい本当に長くて安定して凄い。

でもってね。ヤグディンがね。あのフィギュアスケートの伝説の神がね。自分のエキシビでね。
サーシャにナースコスプレさせてたんです。

あんた色んな意味で神だよヤグディン!!!!

素晴らしいよ!!よくわかってるよ!!!ありがとう!ありがとうリョーシャ!!!鼻血出るほどサーシャ可愛かったです!!


真面目な話をすると、ヤグディンとかジェフとか、憧れの選手の生スケートを初めて見られたわけで、しかも最前列だったのでハイタッチもしてもらえたわけで、ファン心としては感動しました。

しかしショービズとしてはどうだろう。選手個人のファンでなければ楽しめなかろうなあ・・・うーむ。
PR
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]