忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244

繁忙期が過ぎものすごく暇だったのでヤフーニュース三昧な一日になってしまった本日の仕事。
忙しすぎるのが続くのも辛い。しかし暇な日は一日でもう辛い。こんな暇なら帰っていいんじゃね?せめてホームページビルダーを会社PCに常備すべきじゃね??
そんなことを思いつつ、ニュースを見てました。

何より驚いたのはラドヴァン・カラジッチの逮捕。まさか捕まるとは思ってなかった。
個人的に気になっていた2名の人物のうちの一人だったので、彼の逮捕は1つの歴史が記録されたように感じます。

ちなみに気になってるもう一人はジンバブエのムガベ大統領。
どこまで暴走するんだあの人・・・・失業率80%、インフレ率220万%、現在も数値上昇中、って間違いなくスカウターがぶっ壊れる。
ヤフーニュースでは未確認情報ゆえ控えめに「国際ボランティアの援助物資を差し押さえて自分の選挙活動でばらまいたという噂があると記載していたが、一国の大統領にこんな噂が立つだけでもすげえよ
84歳にしてこの破壊力は一体どこから・・・
ジンバブエが救われる日が来ることを祈っています。

PR
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]