忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241


戦闘時は常に千尋の左隣に配置。
破魂刀を引き抜く戦闘開始の動きが一番かっこよく見えるから。
千尋の右か後ろには柊を設置。
奴の回転能力でボスを忍人に任せてしまえば戦闘終了早い早い。
他人のシナリオであっても遠慮なくズギャッシャア!!ズギャッシャア!!と敵を切り刻み、ずっと俺のターン的な勢いで終わらせ、
「勝てたな。なら十分だろう」
とクールに吐き捨てる彼はとてもいい男だと思う。
そして瘴気状態かつ残り体力60でひるむことなく破魂刀(体力-50)を使いやがるに至っては男通り越して漢だと思う。

自重しろ忍人・・・気がついたらいなくなってることが多すぎるぜ・・・
PR
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]