忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242



神子にストーカー呼ばわりされた初の八葉。ネオロマンスの歴史に残っていいと思うよ。

柊が好きで好きでどうしよう。忍人以上に好きになったらどうしよう。
友人に言ったら、「・・・それさあ、あんた最初ミロにはまったのに結局カニに滑ったのとまったく同じ展開じゃね?」といわれた。ああそうさ全く同じさ。だからこそ危機感抱いてんじゃねえかあああ!!!

いや柊可愛いんだよ本当に。この萌えはわかる人にしかわからんと思う。そして別にわかっても何のメリットも無いと思う。馬鹿な子ほど可愛いというやつでしょうか。

ところで私は柊シナリオをやった際、そのシナリオの穴だらけっぷりに戦慄し、プレミアム特典が原画資料集だったのは「後は同人で補完しろ」ということなのかと本気で疑った。
・・・今も若干疑っている。
PR
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]