忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
北村一輝に恋をする夢を見た。

北村一輝恋をするのでも北村一輝から恋されるのでもなく、自分がひたすら北村一輝に恋をするという・・・

特にファンというわけでもなくとりたてて嫌いなわけでもなく、出演作をまともに見たこともなくたまにテレビでチラ見した際に「あー、あの人今度はこんな役やってんだー濃いなー」ぐらいの認識だった程度で、この数ヶ月はまったくお目にかかってすらいない。それなのに突然の北村。なんでよりによって北村

場所は民宿。北村は宿の中居。自分は宿泊客だったが手持ちの油粘土を通して北村と心を通わせ、なんか一方的に恋に落ちる。
しかし自分の友人も同じく宿に泊まっており、彼女も北村を好きになってしまう。この「友人」とやらは実在しない人物だったので今となっては一体どんな女だったかもよくわからない。とにかく彼女と北村が次第に仲良くなっていってしまい、早く告白しないと北村が友人に取られる!と焦ったところで眼を覚ますというとても疲れる夢だった。

・・・・なんで北村・・・・いや、嫌いじゃないけど・・・・
PR
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]