忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
ちょっと聞いてくださいよ。ひどいことがあったもんですよ。

今日ね、休日出勤だったんです。22時くらいまで仕事してたんです。
出社は昼前くらいでしたが、さすがにね、休憩抜きでぶっ続けで分析作業してると疲れたわけです。

で、今日は親もいないし、晩飯どうするかなー、コンビニ弁当はもうやだなー、そうだ卵あるからツナオムレツでも作って食おう、ってことにして、帰りがけにコンビニに寄りました。ツナ缶を1個買いました。
ぼーっとレジ横の大福を見てるうちにお会計も終わりました。帰宅です。

台所に直行してさあ作るべと袋を開けてみました。
そしたら中には、ツナ缶詰に添えて割り箸が入っていました。






・・・・・・・・・・・・・・




どういう意味だコラ。



何か?この女は卵を割ってツナを入れて焼くというただそれだけの行為すらしないだろうと?そのまま缶開けてツナ食うだろうと?そう読んだのかい店員さんよ。一緒にもやしも買ったのに?
生のもやしを同時に買ってなお私はツナ缶を割り箸で食って晩飯にする女に見えるというんですか?

てめえちょっとそこに直れコラ。



ある意味10時間以上の分析作業よりダメージ大きかったですよ。
ひどいもんだ!もうあの店でツナは買わん!
PR
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]