忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

先日会社の飲み会で上司から、「江戸女はもっと隙を見せなければ男は寄ってこないよ」と言われたのですが、隙って何だろう私は毎日スッピンで出社しているがそれは隙とは言わないのだろうか。っていうか課長は奥さんのどんだけどでかい隙につけこんで・・・・まあいい。

とにかく隙って何だろうと考えたわけですよ。安直に考えれば服の露出度とかですかね。
でも今って冬じゃん。冬は寒いじゃん。ババシャツ無しではやっていけない。そしてババシャツを着てしまったらもう露出の高い服は無理だ。
あ、スカート丈を短くするとか?クソ寒ぃよ馬鹿野郎。

服は駄目だ。他の方向から考えます。

隙・・・飲んで可愛く酔っ払うとか?
あいにく下戸なんでな。飲めないことはないんだけども酒の酩酊感が苦手で、ほろ酔い段階で人と会話をしなくなり、他人の吸ってる煙草の煙を心の中で数え始める。そんなもん酔わせてみろ、どんだけ場が盛り下がることか。

酒も駄目だ。次。

ぽろっと弱音を吐くとかですかね。悩み事相談とか。心の隙というやつですね。
だが・・・・悩みか・・・・無いな

悩みも駄目だ。次。

次、か・・・・・もう次無いな


結局、隙が何なのかはわからないままですが、私に無い物ってことだから、色気とか可愛げとかでしょうかね。確かにそれは無い。上目遣いとかは満員電車で足踏みっぱなしのオヤジをガンつける時しかやらない。眼が疲れる。
・・・でもそれだったら課長も隙なくね?鉄壁じゃね?

やっぱりわからん・・・隙って何なんだ。

PR
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]