忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
先週の議題・「隙」の問題なんですが。
会社で後輩(♀)に隙とは何かについて聞いてみたところ、
「隙が無いっていうのは、相対する男の戦闘能力を下げるってことなんですよ!」
と即答され、盛大に茶を吹きました。
戦闘能力って。そんなゲージがあったのか。

また、食事に誘われた時は奢って貰っていいそうです。それも隙の一種なんだそうです。
そうなの!?; (←常に割り勘の人)
いや、おごってもらったお返しにまた後日誘っておごり返して会う機会を増やす、とかそういう女の手口は知ってるんだけど、でも一回一回ケリつけないと落ち着き悪くてな・・・・むしろ奢る方が気がラクなんだが、それは男のプライドをへし折る行為だからやめろと言われた。そうなの?;;

あと、合コンではどんなに好みの男がいなかろうと、必ず連絡先は聞いておくべし、だそうです。曰く、
「その男が好みでなくても、その男の友人は買いである可能性は大です!!」
すごいな女って。

自分はまだまだ考えが浅いんだということを思い知りました。
PR
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]