忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107

久々に復活させてみました。
昨年の中国出張時に機内で見つけて後輩と爆笑し、このネタは世直しのテキストでやりたいなあと思いつつ、復活の踏ん切りがつかなかったのと、いくらなんでもこのネタはキャンペーン開始直後に方々からツッコミ浴びたんじゃないのかと思ったのとで今まで放置しておいたものです。

が、忘れられなかったのでやっぱり封切ました。
奴のインパクトは凄かったですよ。。。
後輩にいたっては最初から間違った方にしか見えておらず、どうしてANAはこんな悪魔みたいなキャラクターを使っているんだろうと、真実に気がつくまで不思議だったそうです。

帰国した直後、せっかくだからと持って帰ってきた箸袋を課長に見せたところ、痙攣していました

人は時として意図せずにとてつもないことをしでかす。
そんな教えを授けてくれたパンダでした。

PR
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]