忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
              ちっちゃなシャイナさん
 聖闘士星矢に萌える女の子がいない件について、特に女聖闘士が全員恐過ぎる件について考えた結果、そんなはずはないという結論に至った。
わかったよ、たまたまだよたまたま。たまたま描かれている時代がちょっと萌えの時代とずれてるだけで、あと10年ほど昔の時代が描かれていればシャイナさんとてわずか6歳、萌えまっさかりの可憐な女の子であったに違いないよ。レオタードにルーズソックス、つるぺたなのに胸当て、押さえるとこ押さえ過ぎて危険なくらいだ。しかも蛇使い座のヘッドギアは絶対可愛い。魔女っ子みたいで。

・・・週末が来てネット繋げたとたんにこのザマですよ。やれやれ。
PR
[113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]