忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
             ヤンデレ美穂

星矢界でヤンデレをやるなら彼女しかいない!
そんなわけのわからない天啓を受けて走り描いてみた美穂ちゃん。
さすがに刃物は自粛しおたまにしましたが、それでもこの状態で「ずっと星矢ちゃんのこと見てたのうふふふふ」とか言いながら追いかけてきたらどんな敵より怖いです。

ツンデレのツンはツンツンのツンですが、ヤンデレのヤンはヤンヤンのヤンでもヤンキーのヤンでもなく、病んでるのヤンだということを知ったのは少し前になります。吹いた
もともと内気で優しく一途なヒロインが、主に主人公の優柔不断さによって精神を破壊されてしまい、凶器を持って襲い掛かってくるのがヤンデレだそうな。とりあえず、なるための条件なら美穂ちゃんは完璧に満たしているので心配だと思いました。
でも彼女がこの状態になったとしたら、星矢は体を張って受け止めるだろうな。

・・・と書いてて思い出した。あったよ、原作星矢に刃物を持った女の子のシーンが。
カーサの化けたエスメラルダがそれだ。
刺しておきながらごめんなさいと泣く彼女は、当時でこそ意味不明だったが今はヤンデレの走りと言っても過言じゃなかろう。
おそるべし、聖闘士星矢・・・・
PR
[112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]