忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105
もういいよ!!!大河ドラマ今終わっても全然構わないよ!!!!話続かなくていいから!!!!
尚五郎の嫁になってやれ篤姫ーーーーっ!!!!!!(号泣)

尚五郎の求婚に泣いた・・・こんなに一途な野郎を捨て置く気か大河・・・・
つーか空気読めよ高橋英樹!!!(島津斉彬)
パパもママも尚五郎の求婚に感動して大喜びしてんだよ!!!!尚五郎は決死の覚悟で来たんだよ!!!!日本一の男になるんだよ!!!!なんでこのタイミングで姫を養女にしたいとか言ってくるかなこのオヤジ!!!やめろよもう!!暇なら越後屋でも斬ってて下さい!!!!

ああもうやるせねえやるせねえやるせねえ次週放送予告で尚五郎が泣いてるのが本気でやるせねえ!!!
この男を捨てて次期将軍と結婚するのか篤姫ーーーーー!!!!たとえ本当は切れ者っぽい片鱗が見えているとしても、木製ルービックキューブもって「解けぬ解けぬ~~~(ベソ)」とかやってるあの男の元に嫁ぐというのか篤姫!!!!豆を放り投げて食おうとしてデコにぶつけて「痛いではないかぁ~!」と一人で逆切れ&豆ぶちまけたあの男の元に嫁ぐのか篤姫!!!納得いかねええええ!!!!!こんなに序盤から納得いかない大河は初めてだ!!!
つかあの次期将軍、公式ページの人物紹介に載ってるフォローを見てもなお馬鹿でいる理由が見えないんですけど!!!好きだけどね!?ああいうキャラ好きだけどね!?しかし今回ばかりは!!!

尚五郎ーーーー!!!うわああああああ!!!!!
PR
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]