忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
殿堂に蟹←春麗連載小説「あなたに会いたくて」の第5話をUPしました。
更新履歴から計算すると、4話から5話への間はざっと5年ほど開いていたことになります。どんだけ長期の連載だ。

この一ヶ月、同時進行で色んな話を亀のように進めていたんですが、突発的な蟹萌えによって完全にノーマークだったこの話が半日で完成し、蟹への愛は何物へも勝ると思いました。
でも読み返したら、今回蟹出てきてなかったんです。
いいんだよ、蟹が好きだという話を書ければよかったんだよ。
なまじ蟹が出てきてる話よりもよほど赤裸々に蟹好きを叫んでいるのがこの話じゃないか。少し恥じらいを持ったほうがいいんじゃないのか。

それにしてもあれですよね、蟹が好きなのはいいとして、私は春麗をどうしたいんでしょうね
老師と紫龍に百龍覇されなきゃいけないのは誰よりも私ですよ。廬山の乙女が見る影も無いよ。
ところで文庫星矢11巻を見直してみたら、白龍覇って刺さるもんだったんだなぁって思った。
そして老師VSシオンの場に紫龍が現れたのは、実況の為以外の何物でも無い気がした。
大好きだよ聖闘士星矢・・・
PR
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]