忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75

駒澤大学の主将、可愛いな・・・満面の笑顔ですごい嬉しそう(笑) 優勝おめでとうございます。

来年も駒澤vs早稲田の対決になりそうですが、選手対決はもちろん、監督対決も見逃せないことになりそうですね。

駒澤の大八木監督・・・熱い!!

各校の監督は伴走車で選手を見守りながらスピーカーから指示を出していますが、大八木さんとこだけ確実に音量が違う気がする。
しかも他校の監督が冷静に戦略指示を出している中、
「男だろ藤井ぃぃぃっ!!!」
と絶叫している様子はもう明らかに温度も違う気がする。

そんな大八木監督率いる駒澤大学に、往路首位だった早稲田は9区で逆転されてしまったわけなんですが、その追い上げ中も大八木監督がものすごい叫んでまして、それが前走ってる早稲田の選手の辺りまでガンガン聞こえていたので、早稲田の渡辺監督は「うるせえな大八木!!」ぐらい思ってたような気がして仕方ありません。

大八木監督がジャージ一丁で特攻していきそうな熱血タイプであるのに対し、早稲田の渡辺監督はきちんとスーツを着こなしたインテリタイプ。しかし一本ぶちキレると上着を脱ぎ捨ててリングに上がりそうなタイプ。
駒澤に負けたのがよほど悔しかったのでしょう。競技終了後にインタビューを通して晴れ晴れと来年の宣戦布告をしていました。大八木監督もニヤリと笑って受けて立ってました。
本当にもう2009年が楽しみで仕方ありません。
伴走中にスピーカーで両監督が罵倒しあい始めても私は驚かない。いや、仲悪いとかそういうんじゃなく、この二人はなんか熱すぎる。

■泣いた・・・
史上最多3校が途中棄権・・・・今年の箱根駅伝は魔物が居すぎだと思います。
何も、何もあんなところでとりつかなくてもいいんじゃないか!?あと500メートル地点とか10区の終盤とか、なんでそんなところに魔物が居るんだよ!!(泣)
箱根の山に魔物が棲む、とは昔から言われてはいたが・・・・箱根の山にも確かに出たが・・・・出たが・・・・野郎今年は銀座にまで出てきやがった・・・・・っ!
昨日から今日にかけて、選手の泣く姿が痛々しくて辛すぎます。。。

また、魔物に取り付かれそうな条件を満たしながら4人ゴボウ抜いたり(中央・上野選手・風邪で発熱)、区間賞取ったり(早稲田・竹澤選手・坐骨神経痛)、区間新記録出したり(東海大・佐藤選手・後半に足の痙攣)している平成最強の3エースは、やっぱり只者じゃあ無いんだと思いました。

PR
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]