忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
先週はトキムネのおっさんとオカマのケイコにもってかれて、男3人の女装以外にあまり目立った活躍のなかったドラマ有閑倶楽部のメンバー。(意外に清四郎が似合ってました)
その鬱憤を晴らすかのように、本日は大暴れでした。

つーか美童!!やっぱりあんたがNo1だよ!輝いてたよ花瓶でダイエット!!

・・・幽霊に取り付かれて悪徳教師に殴りかかった悠理から凶器の花瓶をとりあげ、その場をごまかすために、
「え、えーっと、これはほら!今流行の花瓶でダイエットですよぉ!そーれワン・ツー!ワン・ツー!
と微妙なエクササイズを始めた彼が、1時間前までベストヒット歌謡祭でかっこよく歌ってた人と同一人物とはとても思えませなんだ。
かつてSMAPの聖闘士星矢が歴史から消されたように、KAT-TUNのファンの人たちからは無かったことにされてしまいそうなドラマ美童。
しかし私はなんだかもう鼻血が出るほど好きです。何による鼻血なのかはよくわからないけど。
いや、もう、黙って見てるだけで鼻から何かが吹き零れてくるんですよ。あの美童はそういう美童なんですよ。

ところで、ドラマ美童はかっこつけるときに必ず「シャララ~ン」「キラキラ~ン」と効果音が入ります。
必ずです。
今日の放送では、メンバーに埋もれて画面からとても遠くなっている状態の彼にも普通に効果音を入れており、よほど美童に注目してる人でないとこの効果音の意味はわからないのではないだろうかと思いました。

ドラマ有閑倶楽部は来週で最終回。
私は続編を熱烈に希望しています。たぶん無いでしょう

でもね!最初の時に比べて役者の人たちずっと上手くなってて、今日なんか皆普通にかっこよかったし可愛かったですよ!ホントですよ!
PR
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]