忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [65]  [64



子供時代のパンドラがタナトスから首飾りをもらうところ。エリシオンにて。

パンドラの初恋はタナトスだったらいいなあ、みたいな。
初恋っていうか、漠然とした憧れの人っていう感じでね。
ヒュプノスもタナトスもどっちも大好きなんだけど、明るくて快活なタナトスの方がほんの少し余計に好き。
しかしタナトスはパンドラを可愛がっているように見えても本当は人間なんて虫けら程度にしか思っていない。
同じく神であるヒュプノスもそうだったはずが、いつの間にかパンドラに情が移っていてタナトスに騙されている少女ををなんとなく心配している。

・・・というようなドシリアスを書いてたら、やたらに長くなってしまい、休日が終了しました。
シリアスは3歩進んで2歩下がるのペースで書くのでなかなか進みません。。

そしてシリアスを書いてたら猛烈にギャグを書きたくなり、沙織と邪武のラブラブ・・・になりようもない話を平行して進め、どっちとも出来上がらないまま今に至ります。

あー、休み2日って全然足りないさー。
PR
[78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [65]  [64

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]