忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [65]  [64]  [63
       


こいつに手を出したらお終いだと思ってた禁断の書をついに購入してしまいました。

・初日 1、2巻購入
・翌日 会社帰りに3、4巻購入。乗り継ぎ駅で5巻購入。
・本日 休み時間に6、7巻購入。

ヒャッホーやっぱりな!やっぱりこうなると思ってたんだよ!浦沢直樹なんて面白いに決まってるんだよ!
だから買うの自重してたのにやっちまったよハッハー!!

・・・キッズチャンネルでやってたMASTERキートンを時々見ていたのが浦沢作品との出会いでした。社会人になってMONSTER読んだ時にはあまりの面白さに腰が抜けました。その上弟に「20世紀少年はもっと面白い」と言われて心臓が止まりかけました。そんなもん読んだらまじで死んでしまうと思いました。

いやー・・・本当に面白い。そしてショーグンがかっこいい。
PR
[77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [65]  [64]  [63

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]