忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
すみません、マジすみません。ブログ削除して散々ご心配おかけして皆様から励ましのお言葉を山ほどいただいておきながら、4日で復活とかしてほんとすみません。

いや、ほんとは二度と復活しないつもりだったんですが、「相棒」の新年特別スペシャルの長山藍子の名演ぶりに復活せざるを得なかった。
すごく良かった!!もうなんかすごく良かった!!「時って止まるのね」の台詞が耳から離れない。まさに時の止まった女性でした。綺麗すぎる。ビバ長山藍子!!ありがとう長山藍子!!私の2008年は貴方から始まった!仕事頑張ります!

日記のカウンターは相変わらず正体不明に回ってましたが、もう何でもいいや、こういうのは書いてる人間が一番楽しいんだわ。
書けと言われるより書くのやめる方が千倍辛いことがすごく良くわかった。しかも年末年始のこのネタ盛りだくさな次期にもう無理だと思った。この先自分がしたくないのにコンテンツ削除とか絶対やめとく超やめとく。ありがとう長山藍子!

・・・どうもすみません、ほんと。ブログ削除を悲しんで下さった方々、本当にありがとうございました。
この先も好きなことばっか書いていきます。
PR
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]