忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72
正月といえば箱根駅伝。
1年前から楽しみにしていた一大イベント。これさえ見られれば翌日から出社だって構わない。
それぐらい好きな箱根駅伝。

なのに3日に親が家族ゴルフの予定入れたわけですよ。(血涙)
復路が見られないわけですよ。東海大の佐藤があああああ!!
私はゴルフほど(以下自粛)
致命的に間が悪いと思います。親はゴルフの魅力を知れ知れ言いますが、そんなもん知る前にトラウマになると思います。

今井選手が解説席にいるのを見て、ああ今年は彼の神がかった走りが見られないのだと少し寂しいです。
城西大が一区1位なのはびっくり。走り終わった後の選手の笑顔が爽やかだなあ。

2区はさすがに有名選手ばかりで、「この人は去年の何区の人!」みたいに沸きます。
日大ダニエル速っ!
PR
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]