忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73
親には申し訳ないが、ゴルフをキャンセルしました・・・弟と行って下さい。無理です。明日の箱根を見ないで2008年を過ごすことは拷問に等しいです。
早稲田が往路優勝で、1分14秒差に駒澤ですよ?5分以内に8組で東海大もいるんですよ?
復路を見ないでどうしろと!?

家族よりもテレビが大事なのね的な顰蹙を買いましたが、違ぇぇぇぇ!!!
わかってないよ!テレビじゃないよ!箱根だよ!!箱根駅伝が見たいの!!

私は普段ほとんどテレビ見ません。去年だって、見てたのは風林火山と有閑倶楽部ぐらいのもんです。
実はバラエティもあんまり見ない。何を隠そう小島よしおのネタすらまともに見たことは無い。
何気に一番見てるし一番面白いと思うのはニュースです。次点で歴史か企業のドキュメンタリー。

やっぱり事実以上に興味を引くネタって無いんですよ。そして専門家の仕事以上に見ていて面白いものって無いんですよ。
だから素人の自分がゴルフやるより黙ってアスリートの駅伝見るほうがずっとずっと好きなんですよ。

ごめんよ父母。誕生日には何もいらないから、今回は勘弁してください。
PR
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]