忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
       マリリン・モンロー
マリリン・モンローの可愛さは尋常ではない。
「あばずれ」イメージが先行し日本では分の悪い彼女だけども、お色気シーンがあると言ったって、時は戦時中ですよ。有名なスカートが吹き上げられてる映像だって、検閲に引っかかってカットされて実際の映画には出てきてないぐらいのもんですよ。たぶん、思われてるような「あばずれ女」の役は無いと思う。
「男を騙そうとして問題を起こす女」ではなく、「欲しい物ができたらよく考えずに何かしでかしてしまう女」というのが彼女の基本的な役どころではないでしょうか。なので好きな人ができると一直線です。止まりません。王宮のバルコニーから「彼ってとっても可愛いの!大好きよ!」と叫んでしまいます。

「王子と踊り子」とか「お熱いのがお好き」とか、機会があったらぜひ見てみてください。
特に前者は、大好きな王子が自分に微笑んでくれたのが嬉しくて、顔を輝かせて微笑み返すマリリンが本当に可愛いです。
PR
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]