忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
       ネット規制の神
引越し先で荷解きを終えて、さあいよいよネット接続するぜ!!という段になって自室に電器がついていないことが発覚。とっぷりと暮れた夜の部屋では、LANポートもコンセントもPC付属説明書も見えず、インターネットも大河ドラマ「篤姫」第二回が泣き所満載でしかも西郷隆盛がありえなほどかっこいいだろうという熱い何かをブログにぶちまけることもできずに泣く泣く就寝した昨日。
そしてリベンジをするべく日の出を待っていた本日は休日出勤。
3期のPL分析を終えて帰宅した私を待っていたのは、眩しいほどの夜景でした。

神よ(上図)。ハイテク規制の神よ上図)。これは何かの試練ですか。
私にネットをするなと、パソコンを使うなと、そう仰せなのですか。
冗談じゃないよぉぉぉぉぉ!!!
貴様のような万年係長的な神(上図)に邪魔される覚えは無いわ!部屋が暗いぐらいであきらめると思うなよ!?人間様には懐中電灯があるんだよ!!

・・・そんなわけで、暗闇で懐中電灯片手に機器を接続して今に至ります。
いやあ、やっぱりネット環境が整うと落ち着きますね。自分の部屋!って感じがしますね。

電器がつく日は未定だそうですが、もう何かいいや、今はモニターさえ見られれば。
PR
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]