忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
欲しかった本をついにこの手に!!!!
やったああああああ!!!
結局残業から逃れられず、通販で頼んでた方が先に届きました。
うう、長かった・・・!!

1月8日に発売された、4コマ漫画「すぃーとるーむ?」1巻です。

ヒロインのOLゆかりさんが超可愛い・・・やばいですよ、オフィスの女神ですよ。彼女を妻にできた男は絶対出世すると思います。主人公がんばれ!大丈夫、話1本ごとに二人の距離は縮・・・いや離・・・・いや、縮まってると思う!縮まってるさ!きっと縮まるよこれから!

そして部長に癒される。1ターン読み終えた今、彼のバーコードが見えるたび心が安らかになっている自分を感じる。なんて可愛い部長なんだろう。
4コマ漫画なだけに、詳しい説明をするとネタバレになってしまうのでここではしませんが、私は部長のはっちゃけた姿がとても好きです。

「すぃーとるーむ?」、面白いです。芳文社から出ています。
PR
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]