忍者ブログ
2007年1月8日設置
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
ああ冬休みが終わってしまう・・・

私はどちらかというと仕事好きな人間に属すると思います。
会社のシステムリリース直後にディズニーランドに行った際、担当業務の今後のフローをどうするかということしか考えられず、ついに同行者からここで仕事の話をするなと怒られたことがあります。ディズニーランドはミッキーに感激すべき場所であって、㈱オリエンタルランドに感心するべき場所ではないと。
いや・・・だって・・・・ほんとごめん。

少し前に異動の件で弱音を吐いてましたが、新しい課にも難なく溶け込めました。新課長は放任主義だけれども考え方が合理的で決断力が早いタイプ。部下として非常に仕事がやりやすいです。
明日からは新課で初の3期決算。しっかりやらせていただきます。

と、思いつつ、やはり休みの終わりは悲しいなあ。

大河ドラマで「篤姫」始まりました。第一回、面白かったです!長塚京三いいですね!!
そして西郷隆盛のキャスティングに乾杯。西郷のイメージを大切にしながら二枚目の域にも踏みとどまる、素晴らしい配役だ・・・・

PR
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]