忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
     引越し魔神

明日引越しなんです。
ダンボールが月曜に来たばかりなんです。
ていうか昨日まで箱の形になってなかったんです。

会社?休めるわけないじゃないか。
PM10時に「すみません、お先に失礼します!」って帰ってる状態なんだ。

無理だと思う。もう無理だと思う。母よ、このスケジュールは無理でした。
今夜中に荷物まとめろって、何だ?夜逃げか?都内から出もしないのになんでこんな過密スケジュール組んだんだ。ひぃぃぃぃ;;

この絵は引越し魔神です。
大体こんな神が今まさにここに降臨して欲しい、そんな気持ちで描きました。
神よ、我に力を与えたまえ。
いやもう力っていうか、神よ、全部やってくれたまえ。
PR
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]