忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

しょくばショクバしょくば 職場ーでー食べーると ♪
カラダからだカラダ 体ーがー太くなる ♪ ・・・・

やばいですよ、なんかもう全ての服がきついですよ。服が服っていうより封印って感じになってきてますよ。
特にこの腹ね。摘めるどころか掴める。顎の下とか二の腕とかもたぷたぷしてきてますよ。
別にスーパーキノコ食ったってわけじゃないのになんでこんなことに。
今前方から何かが来たら全力でぶつかってやっていい、それが例えクリボーであっても踏んだりしないでこの腹で受け止めてやるよ。

マリオで好きな敵はパタパタです。
大体において、彼らは敵としてではなく踏み台として存在している気がする。

PR
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]