忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
ピーター・フランクル!!!!それだ!!!!コメントで送ってくださった方、ありがとうございます!!!!ああああああすっきりした!!
さっそくWikiで見てみたら、彼がしゃべれるのは11ヶ国語だそうで、じゃあ49という数字はどこからでてきたのだろうか。本当にいい加減に記憶してんだな自分・・・・


そろそろ職場に新人さんが来る時期になりました。
今年はどんな人が来るんだろう。楽しみです。
考えてみれば私は今年で入社5年目に入りますから、新卒さんから見れば結構な先輩なんじゃないでしょうか。若い人にはベテラン社員が未だに総決算で伝票間違えて入れている様などを見ながら着々と自信をつけて行ってもらえればと思います。やっちまった・・・

新卒に送る言葉なんてものを言ってみたいですが、そうですねえ、会社で成功するコツとか教えてあげられるとカッコイイですね、うーん。
・・・・・
・・・・・・・
・・・・。
まあ、成功するまで辞めないことですね。うん。

それから、仕事できる人になるにはどうしたらいいかって言うのも興味をそそる話かも知れませんね。
これはえーと。
・・・・・
・・・・・・・・・
うん、来た仕事はちゃんと終わらせる事ですね

あ、あと、ストレスを溜めない方法とかも必要ですか。
それは無理をしないことです


結局そういうことですよ。
PR
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]