忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

ようやっと四大陸選手権の伝説に残る高橋選手の演技を見ることができました。
そして思いました。

お前なんで世界王者になれなかったーーーーー!!!!?;

どうしてだよ!!!どうして世界選手権・・・・どうしてええええええ!?!?!?
四大陸でここまで完璧に滑れたのに、こ、ここまで凄まじい点数叩き出してぶっちぎり優勝したっつーのに、どうして世界選手権であんなに崩れたああああああ!!!!!?;;
本当に跳べてんじゃないか四回転2回!!しかもコンビネーションで!!!!相変わらずステップは物凄いしスピンだって綺麗だよ!!なんで!?どうして!?なぜえええええ!?;

もう世界選手権会場に何かが巣食ってたとしか思えないです。神様がジェフ優勝させたくて何かしたとしか。そうじゃないと理屈に合わない。
おいおいおいおい、バンクーバーで金メダル取るの本当に日本かも知れないよこれ!;

毎回オリンピックの時って必ず、世界中が優勝を望む特別な選手っていると思うんです。
この選手こそが優勝して当然だっていう選手には、やっぱり国境に関係なく皆が勝って欲しいんですよね。
スピードスケートのダン・ジャンセンなんか、皆何年待ったと思ってんだ。彼が最後の最後で金取った時には世界中が喜んだっつーか安心したんだ。この世に神はまだいたと。

フィギュアスケートだと、ストイコやヤグディン、プルシェンコ。そして誰よりスルツカヤ。
取れた選手もいるし、そうでなかった選手もいます。場所がソルトレークでさえなければとか、不思議とオリンピックに愛されない選手もいます。

自国の選手の事だといまいち実感みたいなものが沸いて来ないんですが、もしかして高橋大輔という人も世界中が勝利を望む特別な選手になっているのかも知れない。あとはもうオリンピックに微笑んでもらえるかどうかという世界の人なのでは。

・・・っていうか、私の周りの日本国民(特に母)はフィギュアというと真央ちゃんの話しかしないですがいや高橋がすげええええええから!!!特に今期SP「ヒップホップ白鳥の湖」ってタイトルはギャグみたいだけど、これ傑作だから!!!!ヤグディンのWinter以来の傑作って本当だから!!!!アップテンポの曲でここまで完璧に踊った奴初めて見たわ!!そして私はつい今しがた、ジャパンオープンのチケット予約しました!!

わーい、初生フィギュア!楽しみ!楽しみ!

PR
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]