忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139

フィギュアスケート・ジャパンオープンに行って来ます!

超楽しみにこの日を待っていたー!この一週間は地に足がつかない状態だったー!いつも朝は低血圧で機嫌の悪い江戸さんが妙に溌剌と仕事をしていたー!!
ついに本物を見られる!

セーターも持ったしコートも持ったしストールもマフラーも巻きスカートも持った。
多少のツンドラなら乗り越えられる重装備だ。よし。
あ!親父の机の上にオペラグラスがあった!よし。

しかし嬉しすぎて未だ信じきれない感じがする。
私は公式サイトからリンクされている正規のチケット販売機関を通じてネットにてチケットを購入し、セブンイレブンいい気分でまさしくいい気分になりながら発券してもらった。ちなみに自宅付近にはセブンイレブンが無いため奴を探して二駅先まで彷徨い歩いた

だが。だがそれでもまだ一抹の不安が。

あれは本当に公式サイトだったのか。Googleでトップ表示もされたし間違いなく公式サイトだと思っていたが、実は何かすごく巧妙なネット詐欺団体が設立した罠だったのではあるまいか。しかも私ばかりかセブンイレブンも騙されていたのだ。組織の罠はコンビニの発券システムにまで及んでいる。いざ会場に行ったらこのチケットは無効です、みたいなことになったら・・・・そして虚しく締め出しを食らう私の横で、私の席番号と同じ数字が印刷された正しいチケット保持者が悠々と会場に入っていく・・・・ああああー!!!あああああー!!!!

とにかく行って来ます。

PR
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]