忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

真夏の氷上祭典のチケット取れたあああああああ!!!!
本日は特別席先行予約発売(10時~)の一瞬の為だけに有給を取りました!!
だってジェフとブライアンが揃って来るっつーんだもん、足から手がでるほど欲しかったわこのチケット!!
今見たら発売から20分で特別席完売してた・・・よ、良かった!会社休んで!!

7月は愛知だー!わーいわーい!!

・・・・で、でも待てよ。本当にこんな幸せなことがあっていいんだろうか。
「真夏の氷上祭典2008 THE ICE」 は実在するイベントなのか。ジェフとブライアンが揃って来るというような豪華絢爛なことがそもそも起こりうるのか。
モリコロパークで開催ということもおかしい。本来暑くあるべき夏の季節に氷の祭典など行ったらモリゾーとキッコロに健康被害が及ぶだろう。
私は公式サイトにリンクされているあたかも公式のようなチケット購入システムでチケットを得たが、今度こそ巧妙な詐欺団体の罠なのではないのか。確かにジャパンオープンのチケットは本物だった。しかしあれはこちらを油断させる為の太っ腹な撒き餌であり、奴らの真の目的は夏の祭典にこそあるのだとしたら・・・・。いざ愛知まで行ってみてチケットは無効なんてことになったら私はどうすればいいのか。世界の山ちゃんで手羽先食うぐらいのことでは到底あきらめがつかない。おいしいけどそれはそれこれはこれという奴だ。
私は抗議するだろう・・・・しかしモリゾーとキッコロに人の言葉がどこまで通じるのかは未知数。よしんば言葉が通じたとしても心が通じるかはさらに未知数。特にモリゾーはもともと人間不信だという設定じゃないか。愛知万博で人を信じる心を取り戻したという話も聞いたが、そんな数百年来の人間不信が一度の祭で氷解するものなのか。キッコロだって思春期の難しい年頃に差し掛かり、盗んだバイクで走り出すようなことをしていないとも限らない。
私の抗議など聞いてもらえないだろう・・・・くっ!

ていうか、とりあえず目下の不安は本当にチケットが届くのかということです。
登録した住所間違って無いよね。これでいいんだよねえええ。

PR
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]