忍者ブログ
2007年1月8日設置
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
ところで・・・・

先日私が有給を消費しながら勝ち取った真夏の氷上祭典の特別席なんですが、気になることがあります。

私はこの先行発売の「スペシャルシート」というのは前から5列目までの席のことを言うんだと思ってました。
で、そのつもりで予約画面に到達してみると、「スペシャルシート」にも「特別席」と「S席」とがあって、私は迷わず特別席にしたわけです。たぶん、どちらも前から5列目以内なんだろうけれども、特別席の方がリンクの長辺の席とか、見やすい席なのだろうと思ったからです。

ですが、予約を終えて落ち着いて座席説明を読んでみますと、「S席」はなるほど前から5列目の席とありますけれども、「特別席」はそうじゃない。「特別席(リンク内)」って書いてある。

・・・リンク内?


リンク内って、リンク内?


ジェフとかブライアンとか滑ってる、あのリンクの内側で見られるってこと・・・・か?・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




言っておきたい事があります。





これから2008年7月26日(土)までの間に、私が自ら命を絶ったとしか思えないような状況で絶命していた場合。



傍らに遺書があったとしても。



部屋が内側から施錠されていたとしても。



その上部屋の唯一の鍵が私のポケットから見つかったとしても。



それでもそれは他殺です。



死ねるかあああああ!!!!たとえ背景に宇宙規模の借金があったとしてもそんなもんが動機になるかああああああああ!!!!万が一この短い期間で何かが勃発し日本が世界連合に宣戦布告をするようなことになったとしても、私は即刻愛知県に移籍して独立国家・愛知を立ち上げモリコロパークもろとも世界連合の側に入ってやるわああああああ!!!!

どうかどうかジェフもブライアンも怪我しないで病気も治して日本に来てください。
PR
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]