忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
エマ最終巻が出てしまいました。

出て「しまいました」としか言えねえええええ!!!!
まだまだ終わって欲しく無かったああああ!!!!っていうかハンスの話、ネームだけでいいから見たかっ・・・・うわあああああん!!!!
森薫さん、お疲れ様でした。新作も楽しみにしています! けど、でも、いつかハンスの話をををを;;;!!!

この際ぶっちゃけますが、私はハンスとアデーレが結婚するならご祝儀を包んで参上したいくらいだ
結婚すればいいじゃん!二人して気の済むまで(たぶん一生)メルダース家に勤めまくるといいと思うよ!

全体が本当に丁寧に描かれている漫画なだけに、そして森薫さんがどんなささやかな事でも話として完成させられる方なだけに、あと3倍は続いて欲しい漫画でした
ハンスとアデーレとか・・・・エレノアとアーネストとか・・・・ここで終わるのは余りにも生殺し過ぎるぜ・・・

こんなに終わるのが残念で仕方無い漫画って初めてかも知れません。聖闘士星矢は別としてな
いや、それにしても最終巻良かった。良かったけどますます続いて欲しい内容だったあああああ何で最終巻なんだよ!!(エンドレス)
PR
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]