忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152

そんな好き語りしている場合じゃなかった、明日は私のオタク度合を何も知らない会社の友人一同が家に来るんだった。

ゲームを隠せー!漫画を隠せー!!やおいを隠せー!!!

しかし全てを隠すと本棚が不自然に空になるのである程度は残さなきゃならんのだが、その線引きが難しい。
デスノートはいいだろう。ブラックラグーンもいいだろう。火の鳥は目立つところに置いとこう。ミスリード用だ
ひぐらし・・・も、まあいい。ローゼンメイデン・・・・ギリだな。銀魂・・・・ごめんなさい空知先生。明日来るのは女の子ばっかなので銀魂は眠ってもらいます。ネオロマは影も残さない。
無双はもう公言してるから出しててOK・・・・・しかしトレジャーBOXのピンズ77個は駄目だ。
いかん、収納スペースが足りん・・・!!;

つーかデスクトップの壁紙が真嶋になってるしな!!忘れてたよ!
張替えー!張替ええええ!!!;

PR
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]