忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

行って来ました!!見てきました!!!チケット本物だった!!!

ああああ何から書けばいいのか!とりあえず、拍手で「ランビのすごいクマと寝癖が直っているといいな★」と送ってくださった方に伝えたい!彼の寝癖は直ってました!
っていうか彼は髪の毛を全て刈り取って坊主頭になっていました!!
寝癖直ったどころの話じゃねええええええええええ!!!!!!

何があったんだランビエール!!!!いや、そりゃ坊主も似合う、似合うけど・・・・似合うけどおおおおおおおおお!!!!!なぜ!!?オールバックがライサチェクと被るからか!?次期のプログラムの為か!?一体何を踊る気なんだランビエール!!!!とりあえず今日はフラメンコをやってくれたので私はもういつ死んでもいいです。
ら、ランビエールのフラメンコを生で見ちゃったよぉぉぉぉぉぉおおおお!

あと、あと、高橋がガラでHIPHOP・SWANをやってくれたんですよ!!!完璧に!!!
もうマジで私はいつ死(略)

ちょっとまず落ち着きます。ひー・ひー・ふー・・・・・ひー・ひー・ふぃー・・・・

PR
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]