忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

このネタわかる人間がどれだけいるのか考えて描けよ、というTOPにしてしまってすみませんでした
いや、でもセクスィー部長はすごいよ。その色香は乗っ取り屋のビジネスウーマンから強請りタカリのキャバ嬢まであらゆる女を撃退し、果ては袖机の鍵も開ければ四十肩も治すというぐらいのものよ。テーマソングがDocomoのCMと被ってるのもDocomo的にOKだったのか問いただしたいところよ。そして役者は沢村一樹なんだが、NHKってたまにものすごいことしでかすよねと思った。

NHK様。サラリーマンNEO第3弾、本気で待ってるんで作ってください・・・!!

PR
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]