忍者ブログ
2007年1月8日設置
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

・・・・・ふう・・・・・・

いやどうもどうも。前回がああいう日記だったからには相応のネタを用意してるんだろうなという面構えでお集まりの皆さん、ようこそ期待を裏切られに。
何があったかって、まあつまんない話なんですけどね、うん。私の生活なんざぁ考えてみりゃ家と会社の往復ですしね、そんな大したこと起こるわけないじゃあないですか。はっはっはっ。

そんなささやかな日常がこれほどの絶望に見舞われようとは誰が想像できようか。
会社の損益計算書なんか作ってる場合じゃないよ!私の心の計算書はマイナス過ぎて血の色だよ!
ちっきしょぉぉぉぉぉぉ!!!!


・・・ゲームをね、注文したんですよ。名作と名高いあのゲームを。
Amazonでね、お急ぎ便で注文したんです。翌日には届くって言うから。一刻も早く遊びたいじゃないですか。
でも週のど真ん中に注文したもんで、平日昼間に受け取れるはずもなく、結局週末を待たなきゃなんねぇーみたいになったんです。

そんなのはいい。待つ。待っただけ楽しみも増すさ。宅配便の人には大変申し訳ありませんでした。

けどなんという幸運か、木曜日には早く帰れたんです。ぎりぎりで不在票の電話番号に電話もかけられて、30分後にお届け!ってことになったんです。

届いた。

うわーい!これがあのゲームか!PS2は繋ぎっ放しでスタンバイOK!半期決算もこいつがありゃあ楽勝だ!!愛してるぜ箱型ゲーム機!!やっぱDSじゃだめさ!持ち運べなくても部屋に引きこもって君と一緒にいたいよプレイステーション2!!さあお前の魅力をこのソフトで存分に発揮するのだ!!いやっほーーーーぃ!!!

みたいにバラ色に盛り上がって、飼い犬にも新品の匂いをかがせてやって、るんたるんたしながら開封!ひらめく透明セロファン!テンションについてこれない犬!魅惑の音とともに開かれるケース!満を持して登場するPSPソフト!!・・・



理解不能ですよ。


ほんと時が止まった。いや時は全力で流れてるんだけど私も全力でバックステップみたいなそういう引きの時間だった。何このちっこいフィルムみたいな奴は。あ、PSP?PSPソフト?へぇーPSPソフトってこんなんなんだ。そんな物がどうしてここに?


・・・わかってますよ。気づけよって話でしょうよダンボール開けた瞬間に。ケースの大きさ全然違うんだからってそれはわかってますよ今はな!!
でもゲーム受け取った時はうれしすぎてそれどころじゃないわあああああああ!!私にはこのゲームの背中が世界一大きく見えたんだ!!!嘘じゃない!!!
うっうっ・・・・


・・・で、このソフトをどうするかなんですが・・・・

Amazonは開封済みのゲームを返品する場合は85%の手数料を取るそうです。それはもう手数料の域を超えて罰金以外の何者でもないんだが、こんな傷ついた上に罰金刑まで科せられたら心の半期決算が破産して終わると思うので返品はやめます。

ていうか何より・・・

一本に108人の人生詰まってるような品物を軽々しく返品なんかできるかああああああ!!!!重過ぎるわ!!!!

しかも1&2セットソフトだから単純計算で216人!!!!会社だよ!企業規模だよ!!これを85%の手数料で返品受けますって敵対的買収以外の何者でもねえよ!!!

PSPの薄くなった奴、CM価格で¥19,800か・・・・
・・・・大丈夫、秋物の服を買わなければいいだけの話じゃないか。
何色にしよう。DSで果たせなかったピンクか。けど画面をより美しく見せるのは黒か。シルバーか。このソフトをやったときにより感動できる色にしたいなぁ。

そんな感じで三連休に突入です。

PR
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]