忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
ちくりやがったあの野郎!!!!!
バーン!!!お前・・・・お前・・・なんでえええええ!?!?テオ様のためだと!?親父のためだと!!?親父の留守中に何かあったら申し訳が立たないからだと!!!ふざっ・・・・・・!!!

しかも何これお前の日記!!「昨日のメニューは若鶏の蒸し焼き、いなりずし・・・・」って食べ物のことしか書いてねえええええ!!!!せめて一行ぐらいは親父に対する思いとか書いとけよこんな修羅場作るぐらいならよ!!!!その修羅場に盗み読みしてる私も私だが!!!いいんだよRPGの日記は読まれるためにあるんだよ!大体途中で途切れてるけど!!

とにかく!こういう日記には鍵をかけといてください!!
PR
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]