忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

世の中には山ほど偶然というものがあるものでござりますでござる。
あやうく鼻血を口から出すところだったけどもいやそんなまさか。っていうようなことがこの世にはざくざくホイですよ。冗談きついぜー偶然の神様。そして落ち着け私。朝日が差したらクラムボンに分け入りながらPSP買いに行ってきます。

そしてせっかくの3連休なんですから(すでに1日は消えたんだが)、サイト更新もするぜ!やるぜ!
なんかもういろいろやるぜ!あ、PCは無事に帰ってきました!記憶は完全に失っていたけど、がりがり言わなくなりました!
創作書きながら言葉を教え込みます。

いや~夜更かしって楽しいなあ!(不健康)

PR
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]