忍者ブログ
2007年1月8日設置
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
バーン!!!!!テッドを信じてあげてええええええ!!!!
てめ・・・近衛隊に知らせたら明日から口きかないから!!!マジで!!!総ハブだから!!マジで!!!

クレイズ上官に命ぜられた第2の任務「ロックランドから税金を巻き上げろ!」に行ってきました。
ロックランドでは王様と近衛隊の評判が最悪でした。子供をぶって蹴って泣かしてました。その場でしばき倒した
しかしこの街では悪代官がのさばってましてね!!
こいつに明らかに騙されて無実の人間を税金泥棒の山賊としてひっくくって来てしまったわけですよ!!!
待てって主人公s!!気づいてるんだろ気づいてるんだろお前ら!!!酒場の人に騙されてるって言われてるだろおおおおがああああああ!!!真の任務はカナンを崖からけたぐり落とすことだって皆わかってるだろおおおおお!!!!!(プレイヤーと主人公の超えられない壁)

それでですね。その山賊退治の時に、テッドがなんかすごい術を使ったんです。
それがカナンに目をつけられてしまいましてね。
グレッグミンスター(主人公の地元)に帰ってくるなり、テッドを連れて行っちゃったんです。
ちょ、ちょっと待て。テッド、怪しいよこれ。絶対変だって。城になんか行っちゃだめだって。カナンについてっちゃだめだよ!止めろ主人公ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(プレイヤーと主人公の超えられない壁)

そして夜になって、彼はズタボロで帰ってきました。テッド!!!もう会えないかと思った!!こんなになって帰ってきた!!何があったの何があったの!?
そこで二択。

・「助ける」
・「ほっとく」

どんな外道な二択だこれええええええええ!!!!ほっとけるかああああああ!さっきっから倒れてる親友見て泣いてんだよこっちは!!!!ここでほっとくような主人公認めねえよ!!!PSPからバッテリー抜くよ!!!

テッドが息も絶え絶えに語るところによれば、彼の右手には呪いの紋章「ソウルイーター」があり、その絶大な力を帝国のお抱え魔術師ウィンディに狙われているらしいのです。
300年も前から。300年も前から彼は逃げ続けていたというのです。

「こんなこと、親友に頼むなんていけないことかもしれないけど・・・・これを・・・守ってくれ・・・・」

わかったよ!!代わるよ!!!お前の不幸はなんでも背負ってやるよ!!!呪いの紋章でもなんでも引き受けるから!!!だから死ぬな!!!お願いだから死なないで!!!一緒にシチュー食べよう!な!?

「これで・・・・俺も安心して・・・・」

死ぬなって言ってんだろぉぉぉぉぉぉちょっと待て嫌だ嫌だ嫌だ!!!!!


というところです。今。
お願い、死なないでテッド・・・!!
PR
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]