忍者ブログ
2007年1月8日設置
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
姫の死よりも今川義元に何があったのか気になるわあああああああ!!!!!!(風林火山・次回予告を見ての感想

PSP買いました!ゲーム始めました!
幻想水滸伝の1から始めてます。

主人公の名前・・・・ええと、ええと、父親の名前がテオか。じゃあ「セオ」で。道で呼びかけられた時、親父も間違って振り向く感じで。

昔懐かしいRPGの画面です。縦と横に動くあれです。うわあうわあRPGだあああ!とりあえず棚を漁る!(そんな行動ができるのかはわからないが、とりあえずそれらしき場所に向かって○ボタンは押す人)

親父と一緒に城に行って、王様に会いました。
親父は北の守りに派遣されてしまうようです。その代わりに自分が国を守るようです。
クレイズという人の部下になるよう言われました。
どんな人かな!尊敬できる上司かな!

で、今そのクレイズという人に会ったところです。

ものすげえ嫌な奴そぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
のび太のくせに生意気とか今にも言いそぉぉぉぉぉぉ!!!!
辛いなこの職場!

そのクレイズ上官に「明日の朝一番にここへくるんだぞ」と言われました。
アバウトだよ!命令が!5時に行っても遅いとかいびられる伏線か!?

しかも親父はこの人のこと嫌いみたいです。あんな小心者がお前の上官とは・・・とか面白くなさそうです。
ちょ・・・待て親父。大人の事情を未来ある少年に見せないで。人は外見では判断できないって自分に言い聞かせてたところだから。打ち砕かないで。

しょっぱなから飛ばしてるなこのゲーム・・・今自宅に帰ったらグレミオが飛んできたんですが、予想外すぎるよこの人の性格。ヤコフが邪武化したみたいな感じだよ。付属解説書からは想像だにしてなかったよ。

よし!がんがん行きます!
PR
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]